レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

食べログの類いって?そのに


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
192 2013/06/03(月) 12:59:36 ID:UZ7p4TkfVM
カトリックの諸問題は>>171で君が教えてくれたではないか。
私は一信者として毎月献金を振り込むけどミサは行かない。
お祈りの文句が変わって拍子抜けしたのと、他は故遠藤周作氏と同意見だ。

「中華街は終わった論」は君の脳内お花畑の空回りにすぎない。
今日も中華街は賑わってるさ。君に言わせれば「情弱」ってことだろう?
たぶん君の根底に「俺ってプロだかんな」という考えがあるのだろうな。
君の驕りが見え隠れして気分が悪い。鼻持ちならないってのは君のことだ。
実態は化学調味料の有無しか依って立つ所が無いくせに。

>>190で君も言ってるが、私も何度も君の文章が読みたいと言っている。
グルメプロとして以下の店について美味い・不味い・接客が・・・の論評を書いてくれぬか?

聘珍樓(青葉台と山王パークタワーと中華街)。
赤坂四川飯店(辛くない四川料理は如何になど)。
ロイヤルパークホテル箱崎の中華料理。
同ホテルのランドマークタワーの中華料理。
両国第一ホテルの中華料理(二流ホテルかも知れないが一流企業の重役が通う)。
六本木の中華(中国茶房、百彩百味など)。
ニュートーキョーの桃杏楼。
原宿の南国酒家。
神楽坂の梅香や十六公厘や上海美味小屋などなど。
慶福楼(君は数年前に行ったんだろ?)。

まさか化学調味料の味しかしないと言うんじゃなかろうな?
>>180では「ライター時代に」などと逃げ腰になってるが、
今まで演じていた自称グルメライターは何だったのかね?
ムック本とやらを出すんだろう?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:174 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:食べログの類いって?そのに

レス投稿