レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

食べログの類いって?そのに


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
180 2013/06/02(日) 17:04:10 ID:vA.7E6EHy.
>>174
論理のすり替え。化学調味料とカエルの話に固執してるのは、
君がそれに対する有効な反論を出せてないからだろう。

上にも書いたけど、仮に君が「確かに田鶏は使ってないけど、こういう調理法を、用いているのでかえって牛蛙とあう」
などのような反論があればと思ったが、それもない。
それどころか、田鶏すら知らなかった、食べても判断が間違っていたわけで、
それは俺の言を証明したわけだよね。
お気に入りのお店とやらでさえ、化学調味料を使用していて、
食材の研究も疎か。来る客は食べても違いがわからないと。
これで批判されない方がおかしくないか?
逆に、それで賞賛される理由を教えてくれと。

カトリックの話は自分から振っといてスルーは社会的にあかんすぎるだろう。
こう言うとこを「新人のライターでもやんない」と批判してるわけだよ。
何年社会人やってんの!


>>176
どうもわかってないようだけど、
雑誌の編集部は大手雑誌でも数人程度でやってるんだよ。
雑誌名を明かした時点で名前を名乗ったも同然なわけ。
逆に言うけど、掲示板コミュニティで個人特定されても構わないって、まともな考え方じゃないよ。

とりあえず、君がフルネームとか、顔写真アップしてくれたら、
誠意としてライター時代に付き合ってた版元の一つくらいは教えるよ。

個人情報出さなきゃ嘘だろうって、そんな馬鹿なだけど(笑)

あと、プロという表現についてだけど、
ライターはプロとかアマとか、そういう表現は使わない。
アマのライターなんていないから。
グルメの上位互換がグルメライターな訳じゃなくて、
食い道楽がグルメライターを職業にしたら、そうなるわけ。
また、グルメライターしてたことを主張の根拠にしてる訳じゃないぞ。勘違いしないように。

>>177
買う買わないは個人の自由だけど、
化学調味料入ってても気づかないレベルの人が
味云々はコメディでしか無いよ。
自分が「食ってるスシネタが何かもわからず、チューブ練りワサビつけて、これは美味だとのたまう外人」
と同じれべるな事に気づいてくれ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:174 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:食べログの類いって?そのに

レス投稿