レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

食べログの類いって?そのに


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
174 2013/06/02(日) 11:52:41 ID:/iYfReVl4E
あいかわらず蛙の種類と化学調味料でしか料理を語れない哀れなグルメだ。
ライターのくせに「当時の雑誌」などと他人の言を引用している。
店に行ってメニューを見れば福建料理でないことは分かるだろう?
で接客はどうだったのかね、他人の言を借りて「接客が悪い」と言うからには
何か感じる物があったんだろう。

もういいかげん蛙など低レベルな自慢話をするのはやめなさい、バカ丸出しだぞ。
私が具体的に上にあげた店について、たぶん化学調味料を使ってるし日本ナイズ
されてるけど、業界(とやら)での評判を教えてくれよ。

蛙の話は悪かった。「牛蛙」を食って美味い美味いと言っていたんだ。
そういった自らの恥をそそぐためにマネージャー氏の解答を引用した。
日本語も不自由なのに誠実なメールをくれたのでね。

もっと話を建設的な方に持って行けないものかね?

PS
FaceBookの私のアカウントがいつの間にか台湾人になっていたw
メルアドも台湾のものになっていた。いつのまにかFaceBookからメールが来ないので
変だと思ってたんだけど、台湾人の友人がいるからかw
それにいつの間にか私のアカウントが7つも出来ていて、米国人や英国人になっている。
これも米国に友人がいるためか。FaceBookは気持ちが悪いから解除した。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:174 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:食べログの類いって?そのに

レス投稿