レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

食べログの類いって?そのに


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
176 2013/06/02(日) 15:22:47 ID:EcsSOU3hao
SAROさん私はテレマーカーという会社で働いていますよ!
ちゃんと書いてますよ! よく見てくださいよ!!
あなたはなぜそこまで個人の特定に神経過敏になるのですか?
私はあなたをストーカーしたいわけではないですよ!
あなたがプロだというので本当か?こういう掲示板では自称通やグルメはいても
本当のプロはいないと思っていたので、驚きと疑いの気持ちがあるので
単純に真実かどうか自分で確認したいのです、あなたは署名記事を書いた事のある
プロの金を取って料理の事を書ける知識のある人間だと自分から誰も聞いていないのに
書いて自慢してますよね! ならこわがらず言い訳せずに堂々と自分の署名記事を
教えてくださいよ! もしあなたが現在ストーカーにあっているなどどうしても
無理な事情があるなら分かりますが違うならウソがばれるのが怖いのか、ただのウソつき
だと皆に思われても仕方ないのでは? 自分からわざわざプロだと名乗り、それを根拠に
自分は正しい、知識もあり、他の人はそうではないので、おかしいといっているのですから
どうかどうか逃げずにちゃんと答えてくださいお願いします!
もしあなたの本や雑誌があればちゃんとお金を出して買いますから損は無いと思いますよ!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:174 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:食べログの類いって?そのに

レス投稿