レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

食べログの類いって?そのに


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
190 2013/06/03(月) 11:01:17 ID:GHGs2oLErc
>>188
君が個人情報に興味あろうがなかろうが、
雑誌名をあげるってことは、実名を公表するのと同義なんだってば。
君だってフルネームを写真・証明書・アイディア付きで公開するのは嫌でしょ?
俺の文章が読みたいならここの書き込みで見りゃいいじゃん。
割と長文も書いてるよ?

中華街については、君にもう少し集団論や統計という概念を学んでもらわないと駄目だなー。
何度もいってるけど、良心的な店は例外的にあるだろう。
ただ全体に終わってる店がほとんどなら、集合としての横浜中華街は
「終わってる」として良いんだよ。
化学調味料を使ってないと公言してる店が三軒くらいしかなくて、
俺のお気に入りの店は大丈夫!と言ってたとこですら、
食材の知識もなく、悪いと知りつつも化学調味料使ってると。

二回目だけど、俺は自分が賢い、知識がある、味覚も優れてるからすごい、正しいなんて思ってやしないし、一言もいってない。
あくまで、食材の選定や化学調味料の使用など客観的に、
誰でも目に見えてわかる事実だけをとりあげて批判してるわけだよ。
あえて、感覚的な表現を入れてないのはそのせい。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:174 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:食べログの類いって?そのに

レス投稿