レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

食べログの類いって?そのに


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
188 2013/06/03(月) 03:54:52 ID:Ve7u6pViNY
サロお前は本当に腰抜けで卑怯だな、プロといわない、挑発してない言い訳ばかりだな!
お前が誰も聞いていないのに自分で勝手に職業として文章を書いているというから興味で
お前の書籍、雑誌があれば買ってやるから教えろよ!と言ってるだけだぞ!
お前の名前や個人情報に興味は全く無い、お前が金を貰って書いた文章が読みたいだけだ!
お前なんかにストカーする変態や物好きはいないだろ? 自意識過剰だぞバカ!
一つだけ質問するから逃げずに答えてみろ、お前は中華街が腐っていると断言したが
中華街にある全飲食店のうち何割の店に自分で取材、食事をして腐っていると断言した?
逃げるなよ、端的に言い訳せずに何店舗の店に行って腐っていると確信したんだ?
業界や他人のせいにして逃げるなよ!中華街でお前は何店舗の店に行ったか、取材したか とても簡単でいくらおまえがバカでも質問の意味は分かるよな? 
具体的に何件の店を取材したかハッキリと答えてくれ! 頼むから答えてくれよ!
お願いだからコレくらいはまともに答えてくれよ!
お前は自分が賢い、知識がある、味覚も優れていると思って他人を貶めバカにしているが
お前が否定しても皆そう感じるからお前に感情的になり反論するし、このスレも荒れる
お前自身に問題が無い、周りはバカで自分は間違っていないと言う考えが文章から見えているから俺もこんな書き込みをするし、少しは自分自身を見直して反省しろよ!
中国人の知り合い200人て13億人からすればサンプル不足だろ! 中国全土の勉強も出来て標準的な中国全体や中国を代表する考えの人間ばかりか? お前の根拠の一つ一つに信用
が無いんだよ、お前がバカにしてるアマチュアや一般人とお前はどう違う? 
どうせお前はまた屁理屈をこねてまともに答えない、いや本当は恥ずかしくて取材した店
などほとんど無いのだろ、中華街も数件行った程度で、本当は恥ずかしくて言えないのだろ
東京の店や他に本場の味で日本人は来ない店がある自慢はどうでもいいぞ!  

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:174 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:食べログの類いって?そのに

レス投稿