レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

牛丼屋全般7


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
191 2012/10/15(月) 01:56:24 ID:pQiPO3hhUc
やっぱそうなのかな。舌が肥えたのかな。
今回のすき家はたぶん初めてか2回目。行った記憶がない。
メニューベタベタで床も汚かったよ。それで糞不味かったから、その店が悪いのかと思ったけど。
どちらにしてもすき家は二度と行かないと思う。

昔、吉野家って利益の為に肉の質を落として客激減して倒産したよね。
それから復活して、学セー時代の頃には美味しく食べてたけどね。
今週、試にひさしぶりに吉野家いってみる。それで無理ならもう無理だわ;;

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:83 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:牛丼屋全般7

レス投稿