レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

牛丼屋全般7


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
172 2012/10/09(火) 21:13:41 ID:cdVZxE4SCQ
チカラメシの焼牛丼、具はそこそこ美味いんだけどご飯が最悪じゃない?。
器具の中に器いれてボタン押すと排○するみたいにボトボトッ ボトってご飯がおっこちる仕組みのヤツ。

あの機械見るだけで食欲無くなっちゃうし 店員もご飯は炊けたら機械任せってなってしまってご飯のコンディション
も見てない。炊きたての時間に行くとベットベトの祖熱も抜けてないご飯に当たるし 客が減った時間に行くと逆の
パッサパサのご飯が登場したりする。すき屋、松屋あたりの低価格店でもご飯がこういう状態ならマシなご飯と混ぜたり
ご飯のコンディションの調整をしてるんだけどな。先入れ先出しだからその日の売れ行きがそのままご飯の味に直結して
たりする。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:83 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:牛丼屋全般7

レス投稿