レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

食べログの類いって?そのに


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
182 2013/06/02(日) 20:00:15 ID:/iYfReVl4E
何度も言うが君は大嘘つきだ。
慶福楼に行ったことが無いか、
もし行ったとしてもグルメでも何でも無く、
単なる中華料理のど素人として行ったことになる。
メニューを開けば、そこが福建料理店でないことは素人でもわかる。
なぜならメニューには焼き餃子や四川風麻婆豆腐、
上海焼きそばが載っているからだ。
中国の得意な君はおかしいと思わなかったのかね?

さらに「接客が悪い」と他人の文を引用するからには、
なにか接客に不満があったんだろう?
本当に行ったのなら、どのように接客が悪いのか、
グルメライターの君がズバリ指摘してくれよ。

君には悪いが慶福楼も十年以上前は、
夜行くと中国人ばかりの店だったんだ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:174 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:食べログの類いって?そのに

レス投稿