レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

食べログの類いって?そのに


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
105 2013/05/15(水) 18:00:34 ID:gWpu6eESc.
>>103
>>100

だから、中華料理の基本知識もない時点で、
中華街の質に対して反論するための資質にかけてるんだってば。君は。
化学調味料も気にしないって、舌も麻痺してるわけじゃん。
俺は具体的な材料を提示してるんだから、
それに反論があるなら、反論する方が具体的に論拠を挙げないとダメダメだわ。

中国ではカエルの種類に全くこだわってないとか、
化学調味料を有り難がるのはグルメの証し!なんて根拠があればぜひ伺いたいもんだ。


ゴタクはいい、って、そのゴタクを云々するのが批評でしょうが。
文章に携わると自負する人がそんなこと言っててどうすんの。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:174 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:食べログの類いって?そのに

レス投稿