レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

牛丼屋全般7


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
050 2012/09/08(土) 23:27:34 ID:b3BnvwyfGg
本日数年ぶりになか卯行った。和風牛丼出て間際に1回行ってからそれっきり。
椎茸無くなったけど、昔のなか卯の甘い味付け残ってて嬉しかった。美味しくなってて
少々懐かしい味わいを楽しめたので良かった。
ただ、小すだちハイカラを合わせたのだけど、冷うどんの締め方が昔関西に住んでた頃と
違って生ぬるいままなのが気になった。10年前は冷小うどんも別付け汁の小瓶付いてた
ような?今日食べたのは出汁と大根おろしが既に掛かってる状態でスダチだけ別提供。

あと、箸とスプーンがすき家と一緒になってるのは経費削減のため?。
箸は別に違和感ないけど、あの塗りっぽい朱のスプーンは食欲無くすでしょ?。
洗ってのリユースなら金属スプーンで十分です。特にカレーなんて個人的に樹脂や木製
の塗り匙じゃ食べたくないと思う。

こだわり玉子は美味しかった!。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:83 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:牛丼屋全般7

レス投稿