レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

牛丼屋全般7


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
158 2012/10/05(金) 23:51:06 ID:lGkYU.FeYQ
すき家派だけど吉野家のご飯は確かに美味しいんだよなw。

だけどすき家ユーザーに朗報、すき家でも美味しい牛丼・カレーを食べられる方法!。

・牛丼頼む時に「並・玉子、お新香付けてください、あと、待ち時間平気ですので丼でご飯2
分くらい冷まし置いててから牛丼作ってください」でオーケー。
カレーもたった2分ご飯を放置するだけでホテルのレストランもビックリするくらいのご飯と
のパラケ具合とカレーソースが親和する。
混雑時だと店員に嫌がられるかも知れないのでまずは10時・14時・17時・21時位に
寄れたら試してみるのがよいと思います。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:83 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:牛丼屋全般7

レス投稿