レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

牛丼屋全般7


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
103 2012/09/22(土) 00:32:29 ID:ykSRAdQWrE
昨日吉牛の焼肉丼に初挑戦。
ちょい重軽くて牛丼屋にはいいメニューだと思った。濃いと思う人は味噌汁やご飯大目で。。
軽いと思う人はお新香や玉子付けて。。定食の方にしておけば満足出来るレベル。
それと比較してすき家の牛トロ丼の方は需要あるのか?高いしアレンジ効きそうもない。
黒酢もあの味にとどめを刺すような感じと思った。

>>100 今の時代で牛丼を食べになか卯行ってる人いないでしょ…。狂牛病騒動の頃は最後まで
牛丼を売ってくれてたので遠征して食べにいったけど今はゼンショー配下ですもの…。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:83 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:牛丼屋全般7

レス投稿