ビールに合うツマミ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
029 2019/03/03(日) 15:16:09 ID:F1G1qzZ1LQ
>>25
な〜んだ

やっぱしその程度のオコチャマ味覚だったのか(爆笑)

魚卵だって「良い物」はビールでも全く違和感無いが
酸化しまくった安物は何を呑もうが口中を洗えないよ

要は「自分の生活レベルでは安物魚介しか喰えない」と
暗に自白してる訳だが、ところが寿司屋などでビールが
広く呑まれている実勢と自論が符合しない気後れから
その事をマスキングしようと強弁し居丈高に振る舞う
オコチャマな態度がこういう場所で通用する訳が無い

素直に「自分には〜なんです」でなぜ終れないのかぁ?

今この瞬間も日本中で多くが美味しく
ビールで生の魚介魚卵を嗜んでいるぜ

今の君は味覚と性格の両方が歪んでいるんだよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:45 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ビールに合うツマミ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)