レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

明和食べ物板 そば総合


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
064 2017/06/26(月) 21:19:56 ID:xu2K7N4Ni2
美味いラーメン屋だというので行ってみても、なんか変にこねくり回した味で美味いと感じないんだよ。
スーパーで売っているスープの味が一番うまい。
チャーシューとかもやしとかいらないんだよな。あってもちょっとでいい。麺ののど越しを楽しむためには邪魔なんだ。
そうするとスーパーで売っている100円位の具で十分になっちゃう。

>どの程度本格的に作ってるのか知らんが普通の感覚で言ったら異常だから。
たぶん、この人の方が異常。もしくは自分で作るのが異常に下手。もしくは濃い味に騙されているか、雰囲気にのまれている。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:72 KB 有効レス数:188 削除レス数:48





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:明和食べ物板 そば総合

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)