レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

明和食べ物板 そば総合


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
058 2017/06/22(木) 12:10:22 ID:baf.ZwcKNM
>>54だが、基本的にコスト乞食であることは認める。でも、味覚障害ではないよ。

店の蕎麦よりも家で食ったほうが満足するとは書いたが、美味いとは書いていない。
そもそも、蕎麦屋なのに手打ちじゃないとか、つゆが自家製じゃないとかが何割かある。
手打ちでも回転が悪いのか日にちが経っちゃったのか、どうにも蕎麦の香りがしなかったり・・・
それに加え、つゆが濃すぎたりして蕎麦の香りが飛んじゃってたり、濃さや味付けが好みじゃなかったり、ネギやわさびが少なかったり・・・
何度も通えば食うほうも慣れてきていろいろ合わせられるが、どの店も何回も通うわけにはいかない。
店の方もいつでも万全のコンディションじゃないだろうしね。

というわけで、自分が厳選した市販の乾蕎麦とそばつゆを自分の食いたいだけ、自分の好みで食うほうがコスト感も併せて、大抵の蕎麦屋より満足度が高いよ。
それ言っちゃうとなんでもそうなんだけどさ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:72 KB 有効レス数:188 削除レス数:48





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:明和食べ物板 そば総合

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)