レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

明和食べ物板 そば総合


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
161 2017/07/23(日) 14:16:22 ID:soXP6aAPcw
それは舌の性能が物凄く低いのさ(苦笑)

やっと判ったがコスト乞食の本質は「強烈な味覚バカ」だったっぽくて
故に喰い物に金かける事が無意味って貧しい人生観が生成されたのだろう

ただし彼は味覚障害に終わらず「かなりのバカ」で自分固有の味覚に
反映される食の価値観を「普通の事」だと言い張り場の空気を濁らせて来た

その心理背景を分析すると彼は過去に高い物を喰っても差異が判らぬ事が
何度もあり、己が世間的には味覚障害者だと気付いて傷付いてしまったのさ

そしてその「口惜しさ補填」として何度も何度も愚かなレスをするのだろうが
彼側に立てば大勢が普通の味覚で美味い物を楽しむ場には死ぬまで参加できない

そりゃバカみたいなレスも打ちたくなるよね(哀笑、同情、そして涙)

自分がもし同様な味覚障害者だったら味覚的共通言語を持てない食関連掲示板
などには参加しないが、このコスト乞食は死ぬまで邪心で足掻き続けるのだろうな

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:72 KB 有効レス数:188 削除レス数:48





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:明和食べ物板 そば総合

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)