レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

牛丼屋スレPart22


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
127 2015/01/03(土) 06:27:07 ID:SQ1zQwb2bo
>>120
それはただの思い出補正
吉野家のコメは今も昔も変わらない
炊飯器も同じなの使ってるしな

ただ、昔は若くてイイモンが喰えず、まだ舌が貧弱だったから「牛丼を旨い」と感じていたが、
歳をとってカネもそれなりに稼ぎ、色々な美味しいモノを沢山食べられる機会も増えてきて舌が肥え、「牛丼って不味いんだ」と今気づけるようになってきた、ってだけだと思うよ。

子供の頃は最高に旨いと思っていたサッポロ一番味噌ラーメンも、今食べるとクソ不味いし。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:67 KB 有効レス数:199 削除レス数:3





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:牛丼屋スレPart22

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)