レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

牛丼屋スレパート18


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
056 2014/04/22(火) 21:20:10 ID:myD0WxiF4M
とりあえず、まとめとく < http://shiro-glamour.hatenablog.com/entry/2014/03/30/15060... より一部要約>

・バイト「過去に遡って残業代支払え!」 → 会社「バイトが勝手にシフト組んでる、形態は業務請負に類似してるのでバイトでは無い
 (店舗やオフィシャルWEBページではアルバイト募集の文字あり)、残業代支払わん!」

・都労委→「却下・団体交渉に応じろ」 中労委→「申し立て棄却します」 東京地裁→「棄却」東京高裁→「棄却、あなたの会社は
個人労組加盟労働者に対して嫌がらせしてませんか?それを問題と思いませんか?」 で、ゼンショーなのに裁判で全敗(爆w)。

・他チェーン店の人気鍋メニューを「当社がオリジナルで昔売ってたニダ」で便乗して販売。その結果、一人の時間帯では仕事が捌き
きれない状態に< http://livedoor.blogimg.jp/hikoshi727/imgs/d/f/df8f1991.j... >。バイトが続々辞めてしまい、店舗の営業も出
来ない状態に。

・すき家広報 「パワーアップ改装はすき鍋丼の影響は無い、初めから予定していた事なのれす!」

・すき家広報 「初めから忙しかったのに、手間掛かる鍋の導入で従業員に負担掛かっちゃって(従業員辞めちゃって)、ご迷惑お掛け
しました!見込み甘かったかも テヘッ < http://irorio.jp/agatasei/20140417/128434... >。あと全国を7つに分けて分社化するから
これからはスピーディーに対応出来るんじゃないですかね〜!」 
< オフィシャルページより >

店員が愛想無かったり、疲れ果てて接客してるようじゃせっかく安くて美味しい牛丼もまずく感じてしまうし実際に余裕ある時間で
供された牛丼との品質は異なってくるだろう。この改革で更に牛丼最大手として安く、牛丼も更に美味しくして提供して貰いたい。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:75 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:牛丼屋スレパート18

レス投稿