レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

牛丼屋スレパート18


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
179 2014/05/30(金) 22:26:55 ID:6CWvLBZr4Q
>>178 同意。

>>172 マジレスだけど代表の本社(ゼンショー窓口)に連絡入れるで正解◎。
他のレストランや牛丼屋やハンバーガー屋と違って、すき家は業務請負者を雇ってるだけに過ぎない。
牛丼を食べたり、弁当で持ち帰ったなら貰ったレシートを見て貰えば分かると思うけど、他の飲食店と違って、
店舗の電話連絡先が無く、すき家窓口の電話番号しかない。だからそこに連絡するのがベターでそれ以上や
それ以下の選択肢は無い。

>>173 これもマジレスですまんが、「これご飯おかしくないかい?」ってバイト(に見える業務請負者)に言っ
たとしても業務請負の形態上、なんの効果も無い。余計ゴタゴタしてムカつくだけ。請負者にしてみたら面倒
増えるって思って自分で対応して 逆に自腹切って保障する酷いケースも推察出来る。民度云々じゃ無く業務
請負についてよく調べてみると勉強になるよきっと。

他のレストランや牛丼店でも直営店で店舗毎に連絡先ある所は案件に対応出来る責任者が存在してるから、
>>173の言う通りに「ご飯おかしくね?」って言うのは正解◎。※FC店じゃなく直営店でもすき家はすき家代表
の連絡先しか記されてない場合もあるから、直営店ってだけで判断するのはNG。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:75 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:牛丼屋スレパート18

レス投稿