レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

牛丼屋スレパート16


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
067 2013/12/14(土) 00:15:40 ID:NmMe.PtreI
今日お昼に牛すき鍋食べたよ

で、感想は、、、甘くて味が濃いけど肉多くて満足度は結構あるんじゃない?
うどんは気持ち程度、追加のうどん玉でもあればいいのにね
食べ終わる頃思ったけど、玉子1個じゃ足りないから追加すればよかった
CMの宮川みたいに鍋に投入するほど余んない
で、牛丼みたいに食ったらすぐに席を立つってのはちょっと無理ってか
食後にお茶で一服しないと席立てないかなって感じ

で、上の方で白菜欲しいってレスあるけど、今日俺が食べたの白菜入ってたよ

ただね、俺が食べた店は埼玉のロードサイド店で2時頃、少し遅目のお昼だから空いてたんだけど、
駅前とかの店で昼飯時に食べたら時間かかって居づらくなっちゃう感じだね
ヘタレな俺は混み気味だったら頼めないなぁ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:78 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:牛丼屋スレパート16

レス投稿