レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

牛丼屋スレパート16


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
047 2013/12/07(土) 23:00:36 ID:/WSCokfBDQ
すき鍋食ってみたくて数年ぶりに吉野家行って見たけど
すき鍋の味は想像通りでまあ普通なんだけど
飯ってあんな不味かった?
吉野家ってご飯だけは最高に上手に炊いてたような記憶あるけどな。
米がグレード下がってるのかなぁ。
あの飯食うならもう食いたくないって感じだわ。
牛丼だったら誤魔化されるかもしれないがすき鍋とご飯という食べ方だと
なんか気になったな。

土曜だからってことと、テーブル席のある店ってこともあるんだろうけど
半分ぐらいの人がすき鍋食ってた。
またされると行っても超満員のときのまたされ具合とあんまかわらんね。
まあ込んでなかったんだけど。
満員でも後ろから刺されるほどじゃない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:78 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:牛丼屋スレパート16

レス投稿