レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

牛丼屋スレパート16


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
018 2013/12/03(火) 01:46:05 ID:HKtfrbvOl2
>>17
ネジ吹っ飛んでるのはお前だろ
吉野家が一般的な固形コンロ使うとでも思ってるのか?
牛丼用にそんな長時間も必要ないから。
大きいのを使うとしたら使いまわすだろうな
200円とか一般人が業者用のを大量購入するのとはわけが違うんだが・・・
常識しらずもいいとこだぞ

吉野家が今回コンロつけた目的は
単純に値上げじゃあからさますぎるから
コンロつけて誤魔化しただけ。豪華にしたかったんじゃなくて
利益あげたいだけだから。わかるかい?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:78 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:牛丼屋スレパート16

レス投稿