レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

食べログの類いって?そのに


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
083 2013/05/08(水) 20:28:00 ID:I0NHzPcP1c
>皮肉を言ったつもりが、結局普通にレスしてるし、軸がぶれすぎてるじゃん。

化けの皮がどんどん剥がれていきますね。偽物ライターさんの虚勢っぷりが目に見えます。
最初、君の総論・各論を読もうと思ったんだけど、うわーなに、この黒々とした文章。
あちこちにカエルや化調の文字がちらほら。一瞥しただけで読むのをやめました。
もうカエルの話も飽きたしうんざり。そんなにカエルが好きだったら部屋で飼えば?
とにかくこんな黒っぽい文章なんて誰も読みませんよ。

ところがいつの間にか、このカエル談義(苦笑)で私が論破されたことになってるのね。
だからもう一度、この黒々文章の読破にチャレンジ。「おたまじゃくしはカエルの子」まで
読んでやはり頓挫しました。

と言うのも、偽物ライターさんは起承転結という言葉をご存知ないらしい。だからどこを
どう縦読みすれば結論が出るのかわからないです。小学校で習ったと思いますよ。
いや君の反論も想像できます。
「そんな昔のこと覚えてるワケないだろがゴルァ」・・・「はいはいおっしゃる通り」。
「そんなこと知らんでも文章書けるんじゃワレ」・・・「はいはいご無理ご尤も」。
とりあえず「弁証法」でググッて見ましょうか。一般教養として押さえておけば何かの
お役に立つかと。

私のスタンスはカエルは好きだけど種類は問わない、化調は自分の舌を信じる。
この軸は全然変わってませんよ。何も推論を述べて無いので論破したと言われてもねえ。
君は何と戦ってるの? 無学を自らカミングアウトして。いや前から感じていたけどね。
あと私が偽物のタイ料理を食べたことが無いと知った時の君のはしゃぎっぷりは何なの?
ついでに一つ追加すると、テクニカルライターはライターであって偽物ライターは詐称。

君の脳内で独り相撲、そしてうっちゃりとか、バカなの? 日本語も中国語も通じないし。
カエルや化調について口角泡を飛ばして喧嘩するなんてどこの小学5年生、低能なの?
カエルごときに大のオトナが頭から湯気を立てるなんて、こんな能天気な人も珍しいですね。
口直しに山王パークタワーの聘珍樓で化調たっぷりのエビチリでも食いましょうか。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:174 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:食べログの類いって?そのに

レス投稿