レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

食べログの類いって?そのに


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
041 2013/05/03(金) 11:46:01 ID:xY/H4LIPBk
あー、お前わかってないね、パシリ体質な奴とそうじゃない奴の違い。
お前、確実にパシリ体質だろ?
ROMってる連中もそう思ってるよ。

もうレスする端からパシリ体質全開(笑)
ま、わかってないからそういう奴ってパシらされんだけどさ

あ、いちお言っとくね、お前、これからどんなカキコしてもパシリ体質、
いじめられっ子体質、払拭できないから。。。
ID切り替わる零時まではパシってろよ(笑)

久々におもしれー (´・ω・)y-‾ カラムアイテガワルスギタネ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:174 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:食べログの類いって?そのに

レス投稿