レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

食べログの類いって?そのに


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
185 2013/06/02(日) 22:55:21 ID:kyBwBkpu5k
どうして私が顔写真と実名とIDをさらさなければいけないのですか?
あなたが仕事や会社を教えろと挑発したので、やましくないので本当の職業や会社名
まで真摯に答えて書きました! うそだと思うなら会社に電話してください営業部に
私はいてますよ、名前はもりですウソではありませんこれではダメですか?
顔写真、実名、IDを載せなければ自分が言ったプロとしてグルメライターをしてる
と言うあなたの主張が本当か確認する事が出来ないのですか? なぜそこまで意地悪な事
を言うのですか? あなたの性格ですか? それともウソがばれるのが怖いのですか?
あなたが自分でわざわざ自分は自称グルメやただの通では無い、プロの職業として料理に
関わっていると掲示板に書き込みをしたのですから、少しくらいは本当かどうか確認する
為の答えを正直に答えてほしいですね! 身元ばれがそんなに怖いならえらそうに
プロだから良く知っているなどと、他人を見下したり、他人のアマチュアの間違いに
上から目線で鬼の首を取ったかのように書くのはやればいいのです!
私はあなたが他の人と違い自分はプロだという事が本当か知りたいだけですよ!
あなたもプロなら自分の文章や出がけた出版物に誇りがあるでしょ? 
しかも私はお金を出してあなたの文章を買うと言っているのですよ? 何の損があります?
これでもまだ顔写真や実名、IDアップにこだわり、ごまかすならもう書き込みませんが
最後にあなたに少しでも誠意や、嘘吐きでは無いという自負があるならまともに答えて下さいお願いします! かなり長くなってしまい申し訳ないです。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:174 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:食べログの類いって?そのに

レス投稿