レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

食べログの類いって?そのに


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
168 2013/06/02(日) 02:07:16 ID:oZLRARBYOA
個人特定に繋がる可能性が高いので嫌です なぜ自分で職業としてと言っておきながら
逃げるのですか? さんざん自分の職歴や知識をひけらかし、自慢したなら隠さず教えて
欲しいですね! 自分の知識や文章に自信があるなら教えてくださいよ!   
何か逃げたくなるような不都合があるのですか? 署名記事を書けない程度のライター
で恥ずかしいから隠してるのかな?
ちなみに自分は大阪でNTTの販売店の営業をしていますよ!
テレマーカーで働いてますが? 何も疚しい事はないので書きましたよ!
あなたは自分でプロを自称し、料理の知識や業界の話を自分からひけらかしや自慢に
とられるような文章を強い口調で書いたのだから、それが本当かウソか知りたいだけです!
あなたの身元を知りたいのではなく、本当にプロか知りたいだけですよ!
逃げないで教えて頂戴よ! 必要以上にビビル事は無いですよ!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:174 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:食べログの類いって?そのに

レス投稿