レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

食べログの類いって?そのに


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
010 2013/05/02(木) 14:12:03 ID:8APXgkJRV2:au
しかしあれですね。簡単に横浜中華街と一括りに語られるのは心外ですよ。
SARO さんは中華街の全店舗、全料理を食べたんですか?
もし食べたんだったらそりゃハハァと頭を下げますけどね。
やたら科調科調と科学調味料を連発してますけど、
科調の有無でしか料理を語れないんですか?
それは無粋でしょう。自称グルメライターが科調の有無でガタガタ言うんですか?
厨房まで押し入ってコックに詰問するんですか?
確かに老舗を謳う店でも科調バリバリの店はあるでしょうけど、
一見の観光客は騙せても地元の中華好きはリピしませんよ。

カエル料理だって別にその店を弁護しているわけではありません。
括弧付きで、本格的と思っているのはオレだけと言ってます。
中華街ではなかなか表メニューでカエル料理を置く店が無いと言いたかっただけです。

カエルなんか昔昔、若い頃から食べてます。
若い頃はカエル料理の置いてある巣鴨の居酒屋で女の子をキャーキャー言わせるのが
趣味でしたから。悪趣味ですけどね。カエルの種類なんて知りませんよ。
カエルの学名で料理を食ってるわけでは無いですからね。

とにかく中華街と一言で切り捨てられては建設的もへったくれも無いですよ。
自称グルメライターなら科調なんて低レベルではなく、味で料理を語って欲しいですね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:174 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:食べログの類いって?そのに

レス投稿