ビフカツ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
020 2013/02/11(月) 23:02:49 ID:aY34Non8ss
イタメシ屋で食ったミラノ風カツレツは、衣がカツっぽくなくてうまかったよ
洋食屋で食ったのは、>>15の人が言ってるみたいに、トンカツの中がステーキってのは、ステーキはステーキ、トンカツはトンカツで食いたい感じで、なんだかなーって思った
イタメシ屋では、オープンキッチンで作ってるとこ見えたんだが、ヒタヒタの油で高温で揚げるんじゃなく焼く感じでつくってたね
カリっとした衣のやつだったら、トンカツのほうがおいしいと思う
あと、サシの少ないアメ牛のほうがあうんじゃないだろか
和牛だったら、モモ肉程度のほうがしつこくなくていいかもね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:15 KB 有効レス数:39 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ビフカツ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)