レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

牛丼屋全般9


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
069 2013/01/01(火) 10:33:09 ID:IQaWT32SbU
大晦日に吉野家行ったら人が集まらなかったのか従業員が全員オバチャンでグダグダ。
一分に一度は「申し訳ございません」が聞こえてくるわ、
注文してもながーい事出てこないわで最低。出てきた牛丼は丼がキンキンに冷えてたw

そこそこ客が入ってるのに、ほぼ全員が注文した品も無く待たされてるんだぜ?
狭いスペースのお持ち帰りコーナーも待たされ客で混雑してるし、
何かを落とす大きな音と大声での店員同士の注意合戦とか、とにかくカオスだった。

予定が忙しかったから吉野家で食事済ませようとしたのが間違いだった。
変なシーズンは避けて、やっぱ平日に行くもんだね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:73 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:牛丼屋全般9

レス投稿