レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

牛丼屋全般9


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
056 2012/12/28(金) 23:10:38 ID:opqSRYDKio
公式メニューの脂質・淡水化物量からご飯・具材の量について考察してみた。

吉 炭水化物 並:97.8g 大:125.0g 特:127.1g 脂質  並:22.4g 大:27.5g 特:41.4g
すき 炭水化物 並:105.8g 大:135.8g 特:139.1 脂質  並:14.3g 大:18.5g 特:27.3g
松 炭水化物 並:98.7g 大:137.0g 特:175.0g 脂質  並:25.2g 大:31.7g 特:50.0g

これだけ見ると吉・すき両店が大盛からさほどご飯の量を変えずに具を1.5程増やしてるのに対し
松は具だけじゃなくご飯の量も増量しているんダナ。
具材の脂質−実際の量の換算も時間を掛ければ可能だけど、脂質の量の検算結果と殆ど変わらない
ので省略。

カロリーベースでの比較結果は、
盛りも量も普通、値段考えると本当に味志向なのかも よし野屋さん
ご飯率が一番高いのがすき屋さん(それでご飯の隙間が見えないような裏技持ってるのかも)
特盛のカロリー高い、特盛は普段運動ちゃんとしてる客が行った方がいいぞ 松屋さん
という結果かな?。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:73 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:牛丼屋全般9

レス投稿