レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

牛丼屋全般9


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
113 2013/01/08(火) 20:10:52 ID:mA39Ml25NY
>>1の画像のように生卵は容器に入れて出してもらいたい派

殻付き卵入れたプラ容器+その下に配置した陶器のダブル器だと割るの面倒だし、滴る白身落ち待ちで時間くう。

ダブル器に分ける理由はサルモネラ等の菌類の発生を抑えつつ 店員の割り入れ時の卵殻の混入クレームを減らす
ためらしいがバイトも2日も入れば殻入らずに割れるようになるだろ(笑)。もし殻入ってもキッチンの裏ならすん
なり除去出来るし。

それにサルモネラ云々[殻に菌が居て割る器と卵身を入れる器を別にする]で考えると赤いプラ容器のヘリだと中々
卵割れないから客は普通に白い陶器のヘリで割ってたりする(笑)から本来の目的として機能してない。食洗代分
無駄。普段生卵割ってなさそうな学生やオッチャンは容赦なく盆やテーブルに白身垂れ流して帰るからその分の
掃除の手間も余分に掛かりそう。

それでも生卵を割り入れるのが好きな客居るかも知れないのでそういう客には殻卵とかで注文させればいいと
思う。

>>112 同意 豚丼はなか卯のが一番だったと思う。次いで松屋、すき家。吉野家のはイマイチだったね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:73 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:牛丼屋全般9

レス投稿