【奇食】食べた事ありますか?【珍食】


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
015 2012/10/11(木) 22:41:19 ID:j.U.2CzaLg
>>12
俺が食べたメンダーは明らかに茹でてあった
調味料はたぶん使ってない
調べたら素揚げもある模様
腹を壊しただけじゃなく、日本に帰国してからもしばらくおならがとまらなかったw

すっぽんはゲテモノとは思ってないので書かなかったけど
俺が食べた店だと1匹を3人でシェアして
血のワイン割り〜鍋まで色々出てきて
大将のその日の気分のつまみが付く(この日はてっぴ)
おまかせコースに日本酒しこたま飲んで一人あたり12000円くらいだった
たぶん酒抜いたら9000円以下くらいだと思う
コラーゲンたっぷりで俺は美味いと思ったけどね
冬だったのに体が火照って夜眠れなくて困ったよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:35 KB 有効レス数:40 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【奇食】食べた事ありますか?【珍食】

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)