レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

松屋すき家なか卯【4杯目】


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
058 2011/11/11(金) 23:42:43 ID:a4QCXfqdF6
>>57
しょせん人手減らして対してうまくもない牛丼で儲かってるように見せるビジネスモデルだ
ファンの一部も味よりも値段で買ってるんだろう 味の面でどうしても勝てないので捏造画
出すしかないとか。お店の従業員の方だったら残業お疲れ様です だな。

個人的にすき家の豚丼はかなり評価良く食べに行っていたので こういう他のファンや従業員
(?)の人が居ると残念でたまらない。

味で吉野屋と勝負して貰いたい。
値段も320円位でいいからオーストラリア牛肉で美味しい牛丼を客に出す。
トッピング無料でモヤシやキムチ・キノコ(笑)・セロリ(失笑)で美味しい牛丼だしたら
もっとお客さん増えて夜間バイト代分も出せるようになるだろうし。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:74 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:松屋すき家なか卯【4杯目】

レス投稿