レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

松屋すき家なか卯【4杯目】


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
172 2012/01/01(日) 23:45:36 ID:zxmeJhfTrM
>>171 じゃあ松屋に行け
>>168ではないけど

>>それに、マクドナルドは普通飲み物を一緒に頼むだろ。
>>だから水はセルフサービス。
それがマクドナルドから長年受けた教育の結果だよ。

牛丼屋に行く客は暖かいお茶なんて望んでない、
美味しい牛丼か安い牛丼を目的に行ってる

松屋なんて丼の味は普通でイマイチ、だから味噌汁サービスやお茶サービスを
付加価値として頑張ってるんだろ それを標準と思ったらいけない
すき家も吉野家もなか卯も暖かいお茶つけろって話になる 少数派が温かい
お茶付ける松屋ってはなし

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:74 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:松屋すき家なか卯【4杯目】

レス投稿