レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

餃子の王将


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
089 2011/07/21(木) 09:16:12 ID:qB9JJ3nBFs
>>68
>卵や具を別にした「作り置きの炒飯」は、「炒飯の元」だよ。
作り置きってのは「完成した炒飯(卵も具も含んでる)」を置いてるモノじゃないの?
まだ未完成の炒飯を置いているなら、それは「作り置き」じゃないだろ。

王将に行ったことがない人に、
王将の焼き飯を食べてもらって、こう聞いてみよう。
「あなたの食べた焼き飯は注文を受けてから作られたものですか。
それとも作り置きされたものを温め直したものですか」
多分、100%に近い人が「作り置きを温め直したものでした」
と答えると思う。
「炒飯の元」って何ですか。(笑)って感じになるだろな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:80 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:餃子の王将

レス投稿