レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

餃子の王将


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
068 2011/07/20(水) 06:51:19 ID:CLVn7hY4Qg
>>55
ちなみに阪急東通り店は本社直営店。
だから調理師は社員。

つまりは自店舗でしっかり仕込みをする店舗であり、そのボウルに入ってる炒飯も、自前でしっかり仕込んだ「炒飯の元」なんだろ。
後で卵や野菜と一緒に炒めて出すんだから、スタイルとしてはまったく同じ。

ひょっとしてなにか勘違いしてるんじゃないかな?
卵や具を別にした「作り置きの炒飯」は、「炒飯の元」だよ。
作り置きってのは「完成した炒飯(卵も具も含んでる)」を置いてるモノじゃないの?
まだ未完成の炒飯を置いているなら、それは「作り置き」じゃないだろ。

たぶん、みんな言ってるものは同じだと思われる。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:80 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:餃子の王将

レス投稿