レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

餃子の王将


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
067 2011/07/20(水) 06:41:57 ID:CLVn7hY4Qg
>>64
ソースを出してるって言っても、「俺がみたことがある!」ってだけだから信憑性が皆無ってだけだろ。
「俺が見た」ってのは最も信頼が置けない情報で、ソースにはならない。

そもそも>>60のように、「王将で仕込みをやっている」というの自体がとても怪しい。
フランチャイズの王将に仕込みは無い。
餃子以外のほぼ全ての食材はセントラルキッチンで作られたレトルトもので、それを厨房で温め直すなど簡単な調理を施して客に出すのが基本のスタイル。
だからこそ厨房をバイトで占めれて人件費カットになっている。
フランチャイズの店は店長以外、全部バイトって所も少なくないよ。
それくらいマニュアル化されてる。

バイトに仕込みなんてさせないし、仕込みが必要ないくらい徹底されたシステムだからこそ、あれくらい安い値段でやっていけるんだよ。
マーボーにのせる刻みネギすら、セントラルキッチンで刻まれたモノが送られてくるんだぜ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:80 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:餃子の王将

レス投稿