レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

餃子の王将


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
060 2011/07/19(火) 11:14:16 ID:pMJY79xhDM
>>55 同意。テレビなんてそんなもんだ。
しかし、カゴチャー見たことないヤツと、見たと断言してるヤツの言い争い?だが、
見たっつってんのにな。ま、そういう討論?もいいと思うけど。
王将長く行ってりゃ見る機会あると思うけどな。
カゴに入ってるの見たことなくても、客が少ない時に、一生懸命大量にチャーハン作ってるの。
カウンターからでも見れる。馬場にたまに行くが、昼間はチャーハン弁当がよく出るから、
仕込みでずっと作ってるよ。弁当自体は作り置きしない。
注文が入ったら、チャーハン炒めて、作り置きのから揚げ等を入れる。
店でチャーハン注文しても、当然作り置きは炒め直して出す。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:80 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:餃子の王将

レス投稿