レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

餃子の王将


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
028 2011/07/18(月) 13:40:13 ID:xh/bicmrJo
>>11>>22
王将でバイトしてた俺が来てみた。
炒飯の作り置きなんて、やってる方が非効率。
作り置こうが、注文来てから作ろうが、「作る」という手間と時間は変わらず、
作り置きには「置いておく場所」が必要になる。
王将の厨房に大量の炒飯を作り置く場所なんてないよw
2〜3人分なら置けるかもしれないがそれに意味はないだろう。
作り置くメリットがほとんどないのに、やる意味はない。

あなたがみたのは注文ミスで余ってた炒飯を炒め直されたんじゃないかな?
マニュアルでは厳禁だが、注文ミスの餃子などを焼き直して出す店もあるみたいだよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:80 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:餃子の王将

レス投稿