レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

餃子の王将


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
011 2011/07/18(月) 09:41:57 ID:wk1wbsAcLo
>>9
>>10
俺は王将マイスターと言えるくらい長年食い尽くしてる。
チャーハンは一度まとめて作っておいたモノを
脱衣カゴくらいの大きさのカゴに入れて焼き場の流しの下に置いてある。
注文があれば取り出し、一人分をちゃちゃっと炒め直し。
白ご飯からなんてあり得ない。
王将で一番簡単なメニューは天津飯。次にチャーハン。
俺はできるだけ安くて手間のかかるものを注文することにしてる。
天津飯、チャーハンは安いがあまりに簡単調理すぎて値段相応の価値が無い品。
だからワンランク上の手間のかかる品を頼んでる。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:80 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:餃子の王将

レス投稿