レス数が 190 を超えています。200を超えると表示できなくなるよ。

無化調のラーメン屋ってあんまり美味くないよね


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
174 2011/07/11(月) 13:31:55 ID:1XKwUSJRUg

1 :自然派:2008/12/05(金) 01:59:52 I D:DHX2PZ7q
食べた後、舌の両脇が厚ぼったく間隔が麻痺するラーメン。
天然素材とか良いながらてんこ盛りに人工の旨味調味料を盛っている。
未来亭の豆田氏はチャーシューを煮た「かえし」に1リットルあたり味の素50CCを入れ、
つけめんTETSUの小宮氏は味の素とハイミーを1:1の割合でスープに入れ、
大勝軒の飯野氏はスープの出来県時点で味の素を入れ、雷文の宇都宮氏は出来上がった
丼に味の素をちょっと入れるらしい。
(ラーメンバンク首都圏版12月号かな? 店主が胸を張ってコメントしてます。)
 行列の要素は、味覚障害者を刺激するてんこ盛りの味の素とハイミーですか。
 情けない。
 食通気取る前に、並ぶより、家で味の素とハイミー嘗め嘗めしていなさい。


自然派(笑) うま調で舌が腫れる(笑) 

自然派さんは永谷園のお茶漬けもあさげも酒のつまみにスナック菓子も食べないんだろうか
旨味で舌が腫れるとか昆布食えないじゃん
 

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:113 KB 有効レス数:190 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:無化調のラーメン屋ってあんまり美味くないよね

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)