飲食店まで行きチャーハンなんて食べる必要ある?
▼ページ最下部
001 2026/06/25(木) 02:54:21 ID:QOUc8.6D.Q
冷凍チャーハンで十分
大差なし。
返信する
002 2026/06/25(木) 03:17:01 ID:9XBsWuQlHc
003 2026/06/25(木) 04:21:31 ID:Hen6A4/eSw
どんなに美味しいと言っても
どんなに店に近い味だと言っても
本物のチャハーンは店舗でしか食えないのだよ
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:0 KB
有効レス数:3
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
飲食総合掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:飲食店まで行きチャーハンなんて食べる必要ある?
レス投稿