飲食店まで行きチャーハンなんて食べる必要ある?


▼ページ最下部
001 2026/06/25(木) 02:54:21 ID:QOUc8.6D.Q
冷凍チャーハンで十分

大差なし。

返信する

002 2026/06/25(木) 03:17:01 ID:9XBsWuQlHc
井の中の蛙大海を知らず

返信する

003 2026/06/25(木) 04:21:31 ID:Hen6A4/eSw
どんなに美味しいと言っても
どんなに店に近い味だと言っても
本物のチャハーンは店舗でしか食えないのだよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:0 KB 有効レス数:3 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:飲食店まで行きチャーハンなんて食べる必要ある?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)