飲食店まで行きチャーハンなんて食べる必要ある?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
005 2026/06/25(木) 06:40:22 ID:U/.ROXX/VM
・平底鉄鍋(フライパン)では無くて、底の丸い中華鍋.
・圧倒的な火力のガスコンロ(IHでは無理).
・鍋振りテクニック.
この三要素に尽きる、あとは まともな玉子と適度な水分量で炊かれたゴハン、
これがあれば、他の具材なんてどぉ~でも良い。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:15 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:飲食店まで行きチャーハンなんて食べる必要ある?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)