飲食店まで行きチャーハンなんて食べる必要ある?


▼ページ最下部
001 2026/06/25(木) 02:54:21 ID:QOUc8.6D.Q
冷凍チャーハンで十分

大差なし。

返信する

※省略されてます すべて表示...
008 2026/06/25(木) 09:58:15 ID:H87yShtUyw
また別板で立てたスレの立て直しか!!

返信する

009 2026/06/25(木) 10:44:22 ID:???
チャーハンの素・・・
家庭用のレンジ、フライパン、ごはんで
美味しくなるように開発されている
冷凍チャーハンも同じようもの
わざわざ人件費、設備費込みの飲食店で
食べることもないであろう (^。^; )

返信する

010 2026/06/25(木) 10:51:14 ID:8f2F1/qZsk
私にもそう思っていた頃がありました。
いい店に出会えていなかったのだと。

返信する

011 2026/06/25(木) 11:13:21 ID:zcF4Fr13HE
>>5

強い火力で短時間に作るのは、儲けたい店の都合。
どうせ油ギトギトのバラバラの奴を
旨いと信じてる井の中の蛙やろ。

返信する

012 2026/06/25(木) 11:13:35 ID:nSwaNUoWMA
居酒屋でスライストマトを注文しようが縁日で冷やしきゅうりを買おうが構わんと思う
言いたいことは分かるけど、食いたいときに食いたいものを食うって幸せやん
家に帰ってからじゃなくて、今食いたいんッスよ

返信する

013 2026/06/25(木) 11:15:36 ID:zcF4Fr13HE
>>7

ヤラセ番組での忖度を鵜呑みにする純粋さは
俺には無いわ~。

返信する

014 2026/06/25(木) 11:20:25 ID:IwX5s9qV5g
1は「水を飲みに自宅まで帰るのか」

裕福な人は飲食店まで軽快にチャーハンを食べるのもアリ。 
冷凍チャーハンは時間がかかる。労力もかかる。かかる人件費は人によって店より高くなる場合がある。
なら「店のチャーハン」でいいとなるよね。冷凍チャーハンよりおいしいでしょう。

返信する

015 2026/06/25(木) 12:53:09 ID:wukKBGolTg
俺は自分で作るチャーハンの方が店で食べるより絶対に美味しいと思ってる。
それは家族も同意。
しかし、店で食べる炒飯も店ごとに優劣はあるが、まぁまぁ美味しい。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:15 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:飲食店まで行きチャーハンなんて食べる必要ある?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)