飲食店まで行きチャーハンなんて食べる必要ある?
▼ページ最下部
001 2026/06/25(木) 02:54:21 ID:QOUc8.6D.Q
冷凍チャーハンで十分
大差なし。
返信する
005 2026/06/25(木) 06:40:22 ID:U/.ROXX/VM
・平底鉄鍋(フライパン)では無くて、底の丸い中華鍋.
・圧倒的な火力のガスコンロ(IHでは無理).
・鍋振りテクニック.
この三要素に尽きる、あとは まともな玉子と適度な水分量で炊かれたゴハン、
これがあれば、他の具材なんてどぉ~でも良い。
返信する
006 2026/06/25(木) 06:52:48 ID:X8qsc0Z98s
▲ページ最上部
ログサイズ:2 KB
有効レス数:6
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
飲食総合掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:飲食店まで行きチャーハンなんて食べる必要ある?
レス投稿