飲食店まで行きチャーハンなんて食べる必要ある?


▼ページ最下部
001 2026/06/25(木) 02:54:21 ID:QOUc8.6D.Q
冷凍チャーハンで十分

大差なし。

返信する

※省略されてます すべて表示...
004 2026/06/25(木) 05:48:26 ID:bliZSLzbMM
>>1
味覚、好みは個人で違うので、自分で作るのが美味いのであればそれでいいとは思いますけど、
業務用のガスの火力や中華調味料、予算、設備、知識がないと、家庭では再現はできないと思いますよ
ただし、中華料理店の調理師によっては、素人同然の代物もありますが

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:1 KB 有効レス数:4 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:飲食店まで行きチャーハンなんて食べる必要ある?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)