飲食店まで行きチャーハンなんて食べる必要ある?


▼ページ最下部
001 2026/06/25(木) 02:54:21 ID:QOUc8.6D.Q
冷凍チャーハンで十分

大差なし。

返信する

※省略されてます すべて表示...
015 2026/06/25(木) 12:53:09 ID:wukKBGolTg
俺は自分で作るチャーハンの方が店で食べるより絶対に美味しいと思ってる。
それは家族も同意。
しかし、店で食べる炒飯も店ごとに優劣はあるが、まぁまぁ美味しい。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:15 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:飲食店まで行きチャーハンなんて食べる必要ある?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)