マグロよりもハマチの方が美味しいと思う


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
033 2019/03/15(金) 11:59:51 ID:TgNXbi8H9Q
まぁ代金気にせず何でも美味い物喰えたら「勝者の人生」だね

笑えるのは「美味いが高価な食材に対すてネガティブ発言する者」は
自分から経済力が低いと大声で自白してるとは気付けない低知性なのよ

「安いが美味い」には色んな理由(隠すべき)が在るが
「美味いけどシッカリ価格」は裏が無く実は安全なんだよ

とにかく、回転寿司しか喰わない(喰えない)レベルで
味評論するなんてバッカじゃなかろうかって思うよ

>>1が「回転寿司での比較だが」などと最初から書いてあれば
合成濃厚飼料で尾っぽの先まで全身脂ギタギタの養殖ハマチが
合う味覚なんだろうねとストレートに納得できたのだが

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:23 KB 有効レス数:49 削除レス数:2





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:マグロよりもハマチの方が美味しいと思う

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)