三切れで十分。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
030 2017/04/10(月) 02:01:58 ID:AyCztkqYOk
ロースこそ霜降りの代表格の部位なのに、
>肉の王様は何時の時代もロースだ
>A5クラスの肉とか老害や自分の舌で味わえない味覚障害者「だけ」がありがたがる「脂身」だ(笑)
だとかw
こいつロースは赤身と思い込んでるんだろうなw
安い悪質な店で、騙されて出されたモモ肉をロースと信じて、ロースは赤身と思い込んでんだろう
こういう物知らずほどケチつけたんがるんだよ
お前が日頃見かける低品な偽霜降りの話なんか誰もしてない
お前が生涯見ることすらままならない霜降りの話をしてんだよw

大体がさ、A5とか牛単位での話。
霜降りかどうかは部位により異なるのに、知らないからA5=霜降りってバカの一つ覚えで貶す事しか言えない
どうせそのロースも形成肉なんだろ?w

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:16 KB 有効レス数:32 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:三切れで十分。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)